トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2013-07-30から1日間の記事一覧

札幌でAKBの姉妹グループSPR48出来るんだってね。

“AKB48の新たな姉妹グループが北海道・札幌に誕生する”“グループ名は「SPR48」”“大島優子「『やっとできるのか!』という感じです。楽しみです。北海道は美人が多いですからね」”“大島優子「SPR48に『行け』と言われれば、行きますよ。何でも受け…

土屋アンナ主演「誓い〜奇跡のシンガー〜」中止の真相を原作者濱田朝美さんが語る!!

▼第一報“8月に東京と兵庫で上演を予定していた、土屋アンナ主演の舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の公演が中止に”“土屋が予定していた稽古に参加しなかったためで、法的措置も検討しているという。”by土屋アンナ稽古ドタキャンで主演舞台中止 - 芸能ニュー…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」感想

“番組内容 「モテないし、ちょっといい夢見るわ」うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく実践してみるのだが、Hな夢どころか見るのは怖い悪夢ばかり…。”今回は結構ヘビーな描写多かったですwww笑えないシーンあったな(;´∀`)>…