トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2013-08-18から1日間の記事一覧

【5000メートル】桜島大噴火!!!!

“18日午後4時31分、鹿児島市の桜島の昭和火口で大規模な爆発的噴火が起きた。噴煙は火口から約5千メートルまで上昇した”by桜島で大規模噴火 観測史上最も高い5千メートルの噴煙 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース被害等は大丈夫なのでしょうか・…

【切なすぐる・・】君のいる町 第6話「オレの本心。」感想

“番組内容 柚希は、中学時代の恭輔との出来事を青大に話す。そして当時優しく支えてくれた恭輔に感謝していること、今度は自分が恭輔を支えたいと思っていることを青大に打ち明ける。柚希の気持ちを知った青大は、これから自分がどう振る舞うべきか悩む。そ…

【モスバーガークオリティ】カンブリア宮殿 モスフードサービス社長 櫻田 厚 感想

“独自路線で不動の人気を博すチェーン店がある。 それが業界2位で、日本生まれのハンバーガーチェーン 「モスバーガー」だ。 運営するのは、昨年創業40周年を迎えた「モスフードサービス」。 “日本人の舌に合うハンバーガー”に、徹底的にこだわり、数々の…

大久保佳代子が“月9”初出演 だってね。

“お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、山下智久主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜 後9:00)の第7話(19日放送)に出演”“大ブレイク中の大久保が“月9”初出演を果たす”“大久保が演じるは、主人公のカメラマン・朝日(山下)にお見…

【温和かつ情熱的】サワコの朝 ゲスト:葉加瀬太郎(2013年8月17日放送分)感想

“番組内容 幼少期から、クラシックが好きで子供の頃の夢は「N響アワーのコンサートマスターになること」という葉加瀬太郎。東京藝術大学入学後、学生時代に経験した劇団四季でのバイトや、ヴァイオリニスト・古澤巌との出会いを語る。40歳を超えたころよ…

ゴッドタン 上品芸人ハメ外しクラブ(2013年8月17日放送分)感想

面白かった!自分を押し殺し上品に番組成立のために尽くしている麒麟の川島さんと大吉さんハメ外しクラブで自分を開放してやりたい事をやりたいがままにwwwそのハメ外しっぷりは観ていて気持ちよかったw僕も普段家族や職場で神経尖らせて気使いまくって…

進撃の巨人 第19話 感想

女型の巨人のうなじには誰が入ってるんやああああ!!!!!気になる気になる気になる気になる!!!あああああああああああああ!!!!!!!!!早く次回 次回はよ!!!