トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2013-09-17から1日間の記事一覧

【戦い合う魔法少女たち】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 予告編 公開!!!

おおお〜〜〜〜〜!新キャラもでとる!!!さやかやマミさんも復活しとる!!どんなお話なんでしょう。まどかが犠牲になった新世界でのお話なんでしょうか。またダークな描写も出てくるのかなぁ。。いろんな意味で楽しみです!!一人で観に行くの恥ずかしい…

【今世紀5位】「半沢直樹」35・9% 瞬間最高は初の40%超【100倍返しだ!】

2013年9月15日に放送された、俳優・堺雅人主演のTBS系ドラマ「半沢直樹・第9話」の視聴率が関東地区では平均視聴率35・9%を記録。物語終盤の午後9時52分に今作初の瞬間値40%に到達し、同57分に瞬間最高40・1%をマークby「半沢直樹」35・9% 今…

ゴルフ有村智恵と俳優南圭介が熱愛 南圭介って誰?まとめ

女子プロゴルファー有村智恵(25=日本ヒューレット・パッカード)と俳優南圭介(28)が、昨年末から真剣交際していることが16日、分かった。出会いは昨年秋で、2020年東京五輪招致に貢献したフェンシング五輪銀メダリスト太田雄貴(27)もキュ…

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11「モテないし、文化祭に参加する」感想

文化祭前日。今まで一度も準備に参加していないモコは、今日ぐらい手伝わないと何を言われるか分からないと思い、勇気を出して声を掛けたのだが、作業中に悲劇が…。最後泣けたwwwワタモテってEDの遊びの演出がいいですね。 演歌だったり童謡だったり。今…

鉄拳「あまちゃん効果」でオファー大幅増加だってね

「“あまちゃん効果”ですか? そりゃあ大きいですよ。あの後、仕事のオファーはたくさん来てますからね。やはり朝ドラって大きいです。ドラマの打ち上げでも能年(玲奈)ちゃんに会いましたしね」by鉄拳「あまちゃん効果」でオファー大幅増加鉄拳のパラパラ漫画…

【カーリング】マリリンこと本橋麻里、ソチ五輪出れないんだってね

<全農カーリングソチ五輪世界最終予選日本代表決定戦> マリリンこと本橋麻里(27)率いるロコ・ソラーレ北見が、部電力に2−10で敗北した。本橋「もうひと踏ん張りができなかった。まだまだ未熟だったことが多いということに気がつけた4年間だった」…

中国人留学生が濁流に溺れる男児を救出したんだってね

大阪市北区豊崎で、男子児童(9)が淀川に転落した。淀川は台風18号の影響で増水し、男児は濁流にのまれたが、通り掛かった中国人留学生の厳俊さん(26)が飛び込み救助した。2人とも病院に運ばれたが、厳さんは擦り傷程度で、男児にも大きなけがはないとい…