トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2013-11-06から1日間の記事一覧

【セブンカフェよりマズイ】ファミリーマート 挽きたてカフェラテレビュー

あじわいファミマカフェ カウンターコーヒー|商品情報|FamilyMartまず150円と高い。 高い割には思ったほど美味しくない。 セブンカフェを初めて口にした時の感動は全くなかった。コーヒーマシンの外観がプラスチックっぽくチープ。 佐藤可士和がデザインし…

【1年9ヶ月ぶり】ハンター×ハンター 2013年12月〜連載再開ィィィィ!!

2012年3月の掲載を最後に休載をしていた、冨樫先生。劇場版の上映開始に合わせてか、1年9ヶ月ぶりに2013年12月〜連載を再開するようです。 「冨樫仕事しろ」との造語もネットで流行った程、休載に定評のある冨樫先生。ドラクエ10やFF14で休載中に遊んでいて…

【デート5回で告白】明治天皇の玄孫・竹田恒泰の想いは華原朋美に届くのか!?

(Amazon)14年前、当時付き合っていた音楽プロデューサーの小室哲哉に捨てられて自殺未遂など散々な経験をし、最近になって再起しCDも発売している華原朋美さん。テレビへの露出も多くなり、これから頑張っていくというタイミングで朋ちゃんを好きになる男…