トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014-01-16から1日間の記事一覧

【アニメ ニセコイ 第1話 感想・評判】強烈なシャフト臭に戸惑う人々続出ッゥゥゥ!!!

番組内容 極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。ある日、やって来た転校生の美少女・桐崎千棘。ケンカを…

【中二病でも恋がしたい!戀 第2話 感想】“絶対に読んではいけない!!”恋愛本紹介

勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。 しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。 勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れていく。 巫部の機転により、勇太は六花とデートする…

【動画あり】ACミラン 本田圭佑 移籍後 初ゴール!喜びのツイートまとめ 【本田△】

セリエA・ACミランの日本代表MF本田圭佑(27)が15日、イタリア杯5回戦・スペツィア(セリエB)戦で、ホーム初出場、公式戦初スタメンを飾った。 後半2分には、GKのこぼれ球に走り込んで強烈な左足シュートを決め、イタリア初ゴールを挙げた。…