トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014-05-13から1日間の記事一覧

【似たもの同士が惹かれ合う】一週間フレンズ。 第6話 感想

数学の追試を受けることになった祐樹は、香織に勉強を教えてもらうために、将吾と沙希とともに彼女の家に訪れる。 香織の母の志穂は、香織が友達を連れてきたことを喜び…。 by 番組公式サイトええ話やった!6話になって各キャラの人となりが固まってきました…

【信頼⇔背信】ニセコイ 第18話 感想

海水浴にやって来た楽たち。 夕飯の食事当番は楽と千棘に決まったが、食材の準備をする千棘はお祭りのことが頭をよぎり、楽と手が触れただけで動揺して指を切ってしまう。 手当てをしてくれる楽の顔もまともに見れず、そんな自分に戸惑う千棘…。普段と様子の…

【他者の心を踏みにじると毒が出る】アリスの棘 第5話 感想

明日美(上野樹里)の父親・小山内(眞島秀和)が亡くなる数日前、小山内と磐台(岩城滉一)が言い争っていた事実を掴んだ西門(オダギリジョー)。小山内が亡くなった日の事を詳しく明日美に聞くと、命に別状のない胃潰瘍の診断だったが・・・by 番組公式サ…

【あなたは仕事に熱意注げてる?】72時間ドキュメント 若者たちのハローワーク 感想

景気が上向き、大学生の就職内定率が8割を超えた今春。しかし渋谷にある東京わかものハローワーク=通称”わかハロ”には、職を求める若者が毎日200人以上押し寄せる。人気は「派遣ではなく、やりがいがある正社員」。さらには好景気を追い風に転職を試みる氷河…

【景色・雰囲気・コスパ良し!!】渋谷で落ち着けて空いてる穴場喫茶店見つけた

今日は見田村千春さんのワンマンライブで渋谷へ行きました。カレー食べ放題でお腹がはちきれそうになり、健康のために慌てて飲んだトクホのコーラでさらにお腹がはちきれそうになり、歩くのもままならない状態で休むために喫茶店を探しました。しかし、すぐ…

本日、俺的に日本一コスパ最強なカレー屋が決定しました!!

今日は見田村千春さんのワンマンライブのため渋谷に行きました。昼食をもうやんカレーのランチビュッフェにて取りました。もうやんカレー 246 渋谷店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]感想は申し訳ないくらいに超絶コスパ良すぎィィィィ!!