トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014-08-25から1日間の記事一覧

ニトリのしゃもじが超絶お値段以上だった話

100円均一のしゃもじをずっと使っていて、安かろう悪かろうなのか米粒がメッチャこびりついてたまりませんでした・・・。良いのないかなぁ、ないかなぁと常日頃考えていたら発見しました!!!

100均スマホスタンドの覇権発見!!!!

スマホ社会な昨今。スマホ立てが一つあるとすごく便利です。 テーブル上に立てて、動画見たり、漫画読んだり、はてブ見たりetc。軽くて安くて使い勝手のいいスマホ立てないかなぁといろいろ探したらありました!!100円均一のセリアで発見したコチラです。 ↑…

高橋優「陽はまた昇る」をニコニコ動画に歌ってみたアップ

【ニコニコ動画】【高音出ない】高橋優 「陽はまた昇る」【歌ってみた】僕はこの歌が大好きでちょっとニコニコ動画に歌ってアップしてみました。さーーーて、酷評バッチコーーーーイ!!!心の準備はできてる!!(笑)

【シノンカワユス】ソードアートオンラインⅡ 第8話 感想

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)シノンちゃんかわいいわぁ・・・・。デスガンはアクロバットのやつじゃなかったか・・次回はシノン&キリトvsデスガンですかね。シノンちゃんかわいいわぁ。。。。。(大事な事だから2回言った)

【悲劇のヒーロー・スレイン】アルドノアゼロ 第8話 感想

アルドノア・ゼロ クリアファイル2枚セットおおおお、、、クルーテオ伯爵がああああ、、、、、 仮面の騎士として再登場ですね。わかります。もうちょっと活躍してくれると思っていたのですが、、、 思い通りに行かないですね、予想外、、 しかしそれにハラハ…