トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2018-12-06から1日間の記事一覧

【これでインフラかよ!?】ソフトバンク電波障害発生中!【繋がらないいいい!!!】

ソフトバンク繋がらなくて阿鼻叫喚 ソフトバンク繋がりにくいそうですね。 ヤバくないですか? 日本の通信を担うインフラですよね!!? 月々7000円もお客からぶん取ってこれですか!!?? 笑っちゃうよね、、 いや、笑いと怒り通り越して呆れるね! ふざけ…

渋谷ハロウィン車横転逮捕について感想

渋谷ハロウィンについて いやぁ、今年の渋谷ハロウィンで車横転させたアホ達が逮捕されましたね。 なんなんでしょうね、あぁいう人達、、 要するにパリピ(パーティー好きな人達)なんでしょうけどね。 挨拶を「ウェーイ」で済ますウェーイ系ともいうのでし…

とろサーモン久保田炎上について所感

性悪な久保田 この前やってたM-1グランプリの上沼恵美子さんの審査にすげーいちゃもんつけてたとろサーモン久保田。 ヤバイよね、言っちゃいけないこと平気で言ってるからね、すげー差別的な表現で、、 干されたほうがいいよいっそのことさ。 炎上した途端に…

キャンプの良さ

キャンプっていいよね。 火をおこしてさ思い思いの食材を焼くのよ 肉だったり、焼き芋だったり、、 木々の揺らぎや川の音を聞きながら作業してると日頃の仕事などの悩みなど頭から追い出せるからね、キャンプしてる間はw 焚き火にスキレットの鉄フライパン置…

ペイペイブームについて所感

ペイペイブームについて ペイペイ(paypay)が100億円還元キャンペーンで買い物の20%お金戻してくれるのあるじゃん、、 あれって数年間に期間広げて5%還元した方がいんじゃね? って思うよ、、 一気にすると尻つぼみでキャンペーン終わったら閑古鳥だろwww…