トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

12月は毎日が戦争前夜

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20171206081604j:plain

最近、飛行機の音がしょっちゅう聞こえる。
自衛隊の戦闘機だとしたらそろそろ開戦なんだろうね。

守れるかな、家族。
生き延びられるかな。。

僕一人の力では為す術もないしなにも抗えないね。
どーなるんだろね、国際情勢。。

噂によると湾岸戦争が新月の夜に始まったから、今回も新月に始まるらしいよ。
12月の新月が18日だからおそらく。。

反面、クリスマス休暇で在韓米軍が帰省したあと始まるとも言われている、となるとクリスマス以降なのかな。

日本の衆院選挙を中途半端な時期に行ったのは年末年始が戦争でバタバタするから前もってしたらしい。

麻生大臣は朝鮮半島からの難民について言及しているしね。
アメリカの議員さんは在韓米人の退去を促す発言もしている。

それにしても、急に始まるんだろうな、戦争。
12月は毎日が戦争前夜といっても過言ではないね。

スポンサーリンク



しかし、日本のダマスゴミはそういう危険性に一切触れず相撲の話題ばかりだね。
つくづく腐ってるよダマスゴミ。

電波オークション制度を導入して全ダマスゴミを解体停波してほしいね。
だって日本人を弱体化すべく洗脳してるじゃん、あいつらさ。
他人をコケにしたり自分だけズルく立ち回ったりふざけ放題じゃんテレビの中って。
そんなん見てたら子どもたちは真似するじゃんね。
ほんと糞だよダマスゴミ。

そんなこんなで色々と思惑が渦巻いている国内、海外。
大事なのは一番大切な人を守ること。
そのためにベストを尽くす。