トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【年間220万円赤字】千原せいじさんが経営する居酒屋店がヤバイ【月1でアフリカ】

スポンサーリンク


せいじ「従業員がびっくりするぐらいアホ」「(計算の合わないお金が)どこにいっとんねん」と文句タラタラ

「相撲取りが15人来ると言ったのに、箸が三膳しかなかった」

一昨年にはせいじが月20万円の赤字を出していることを告白
by経営者はツラい…千原せいじ、従業員に不満「おつり合った日ない」 - ライブドアニュース

千原せいじさんは渋谷の幡ヶ谷で居酒屋を経営しています。

せいじさんのガサツさが店の経営にも現れていますねww

この居酒屋について調べてみました。

スポンサーリンク



http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpg店名・場所

ずるずる処 せじけん - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]

東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-19 青木ビル2階

最寄り駅:京王新線幡ヶ谷駅 130m徒歩3分


大きな地図で見る

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpg店のメニュー



もつ鍋(一人前) 1200円(1260円)
池ちゃんこ鍋(一人前)
塩バター味・辛みそ味 1200円(1260円)
その他
クリームこんぶ 400円(420円)
せじけんサラダ 580円(609円)
せじけん名物長いもステーキ 450円(472円)
梅干しの天ぷら(1コ) 200円(210円)
ヤンニョムちきん 450円(472円)
せじけん名物 せじけん焼き!
ハーフ(1~2人前) 600円(630円)
レギュラー(3~4人前) 900円(945円)
by-メニュー-【渋谷 幡ヶ谷 お笑い 芸人居酒屋】ずるずる処 せじけん

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpg店の評判


従業員が芸人さんなので、会話も楽しい、安い、美味しいからまた

随所に芸人色は有れど、
意外と普通な感じの居酒屋でしたが、
お笑い好きだと、
それなりに楽しめる感じでした。

従業員は、ほぼ芸人さんです。
無名な方が、ほとんどですが、たまに見たことのある芸人さんがホールにいらっしゃいます。

オーナーの千原せいじさんも、かなり、お店に顔を出されています。


2時間くらいいましたが、感想としてはいたって普通の居酒屋さんですかね~。
もうちょっとお店の目玉みたいなのがあったら面白いのになーと思いました。

とにかく、笑いの絶えないお店でした。
芸人さん目当てと思われる女性グループがいくつかいて、
以前のだんだんを知っている人がみたら、さぞや隔世の感を受けることでしょう。
料理も美味しかったので、これからちょくちょく利用させていただくことになると思います。
by口コミ一覧 : ずるずる処 せじけん[食べログ]

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpg経営状況


経営する東京都渋谷区の居酒屋「せじけん」が今年220万円の赤字を出したことを明らかにした

資本の増強が求められている。

せいじ「ジュニアは1回しか店に来たことないから、もっと来てもらって金使ってもらわな」と支援に期待した。
by千原せいじ:居酒屋経営で220万円の赤字 ジュニア支援に期待 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpg他にバー、喫茶店、ダンススタジオも経営

幡ヶ谷を制覇!?かなりやり手だった千原せいじのビジネス力 - NAVER まとめ

http://d.hatena.ne.jp/idenizi+yorozuya/files/chk02.jpg?d=.jpgまとめ

売れない芸人さんをバイトで働かせてあげているようで、気前のいいせいじさんの事だから給料も多めに払ってあげて、採算に響いているのでしょう。

それでも皆でワイワイと酒を飲める場所を提供しているせいじさん。

ガサツで失礼なところもありますが、憎めない愛らしい人間ですね。

せじけん。
せじけん。
内容紹介
芸人居酒屋オープンから3周年、千原せいじと芸人たちが織り成す泣き笑いストーリー。
オープン秘話から事務所の垣根を越えて参加する芸人それぞれのお話に加えて、
働く人たちの「芸人列伝」ほか「せじけん」テイスト満載です!