トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【豪華別荘は誰から買った?】おしゃれイズム ゲスト:林真理子 感想【直木賞作家】

スポンサーリンク

今回のゲストは作家の林真理子さん(wiki

最近軽井沢に別荘を購入したそうで、紹介ロケやってました。

昭和を代表する女優さんと映画監督の旦那さんから購入したらしいのですが誰なんでしょう?


林真理子が買った別荘の前の持主は伊丹十三宮本信子夫妻の別荘ですか?

私も、さっきテレビで見て「もしかして」と思いました。真相はわからないです、すみません

by林真理子が買った別荘の前の持主は伊丹十三宮本信子夫妻の別荘ですか? - Yahoo!知恵袋


298 :可愛い奥様:2013/12/16(月) 08:11:22.34 ID:1mvGiG4D0
今年別荘手放す有名監督っていうと大島監督なのかな
今年亡くなられたし
by【モッタイナイカラ♪】林真理子pgr70【人ノ寿司食ベル♪】

調べてみましたがはっきりとわかりませんでした。

にしても豪華で趣があり、良い別荘ですよね~。

才能があり努力のできる人で羨ましいわぁ

野心のすすめ (講談社現代新書)
野心のすすめ (講談社現代新書)