トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【おめでとうvs出来レース】2013年レコード大賞 EXILE 賛否まとめ

スポンサーリンク

今年のレコード大賞はエグザイルでしたね。

司会は上戸彩さんで夫のヒロさんと共演も話題になりました。

そして今年でヒロさんが引退。

有終の美を飾る受賞でした。

ツイッターでの賛否をまとめました。

スポンサーリンク



関連ニュース

レコード大賞、EXILEが最多4度目 - MSN産経ニュース

レコード大賞を逃したAKB。そして、大島優子は今何を思うのか。 | SKY TO THE MOON

EXILEが日本レコード大賞/歴代一覧 - 音楽ニュース : nikkansports.com

〈速報〉上戸彩がHIROにマイク/レコード大賞 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M

彩&HIRO結婚後初共演/レコード大賞 - 音楽ニュース : nikkansports.com

祝福ツイート

不満のツイート


まとめ

心から祝福される方もいれば、出来レースという方もいる。
賛否いろいろありますね。

実際のところどうなのかわかりませんが、ひとつの話題になったことは事実。

人々の年末の話題のネタとして役立つことには変わりません。

さて、来年は誰かなぁ。

高橋優 激しく希望!!!

関連書籍