トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【富士通 SV600】これは欲しい!裁断いらずのスキャナー【自炊に】

スポンサーリンク

書籍流通に大波乱か、非破壊スキャン機が登場

富士通 ScanSnap SV600 FI-SV600メーカーサイト) すごいですねぇ、本を裁断する手間なく読み込めるのですから。

1ページの見開きスキャンに3秒+インターバル10秒必要なのでちょっとじれったいかな。
普通にデジカメでパシャパシャ撮るだけじゃダメなのかなとか思ったけど、それじゃ字までよく読めないか。

54000円なので手の届かない金額でもないし。

本も場所をとって棚に収まり切らないので欲しいなぁ。

▼関連ブログ

「非破壊自炊」できるスキャナScanSnap SV600を触ってきました 実機レポや動画など

A3サイズに対応し本の膨らみを自動補正するスキャナ「ScanSnap SV600」

裁断不要で見開きスキャン!すべてのオフィスに一台ほしい ScanSnap SV600 [動画あり]

こんなの待ってた!『ScanSnap SV600』で非破壊自炊に革命が起こる!!

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

富士通 ScanSnap SV600 FI-SV600
富士通 ScanSnap SV600 FI-SV600