トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【維新の会】石原慎太郎「橋本はもう終わった」【三行半】

スポンサーリンク

石原代表「橋下はもう終わった」今後の価値観共有も「ない」と言い切る

あらら、完璧仲たがいしてしまいましたね。

石原さんがそういうのもわかるなぁ。

慰安婦問題という大きな大きな問題に対し、記者会見での安易な発言。

橋下市長「慰安婦は必要だった」2013年05月13日17時27分 [中央日報/中央日報日本語版]

あれはよくない、世界中に日本の信用を落としたのですから。

アメリカ兵士に日本の風俗活用を即す発言も良くない、思っても口にしちゃいけないことだし、風俗で働く方々を侮辱してるとも思えます。

「もっと風俗活用を」と橋下氏 凍り付く沖縄の米軍司令官

「だったら橋本さんの娘を風俗で働かせろ」なんて意見も多々ありましたね。

自分の立場をよく考えてものを言ったほうがいい、言っていい事と悪いことがあります。
維新の会は立ち上げはすごく期待していたけど、内部分裂してこの有様ではもう終わりですね。

スポンサーリンク



▼関連ブログ

【橋下氏慰安婦発言】石原慎太郎共同代表が「謝れ」「大迷惑」「終わったね…この人」参院選次第で進退も

石原vs橋下

石原代表、橋下氏発言「大迷惑」

▼ツイッターの評判