トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【カップ麺】サッポロ一番 KING CUP 香味塩そば を食す【レビュー】

スポンサーリンク


サッポロ一番 KING CUP 香味塩そば メーカーサイト

僕は煮干しダシのラーメンが大好きで一時期、大人買いして毎日食べてました。

今日セブンイレブンに行ったら煮干しダシの新商品が並んでいたので即買いして今さっき食べ終わりましたw

食べてまず印象的なのが、手打ち縮れ麺の食感。
カップ麺でよくこれが出せたなぁと感心しました☆

味の方はあっさりしてて食べやすいです。
煮干しダシはちょっと薄かったかな、鶏油も入っているので負けているのかもしれません。

しかしこのKING CUPは大きくて大食漢の僕でもお腹いっぱいになれて、値段も200円前後とお得感もあります。

またちょこちょこ買おうっと♪

スポンサーリンク



▼関連ブログ

カップ麺をひたすら食いまくるブログ


▼ツイッターの評判