トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【13年間連載】GANTZ 最終回 感想【タエちゃんとお幸せに】

スポンサーリンク

いやぁ、とうとう終わりましたねぇ。

巨大宇宙人襲来編の途中までは全部読みました。

今回最終回ということで読んでみたんですが、なかなか良かった☆

結局最後はタエちゃんとくっつくんですね。
いろいろあったけど幸せになってほしいですな

GANTZの良さは絵の綺麗さだと思います。
細部まで描かれたそれは芸術とも言えるでしょう。

綺麗な絵で数々のグロ描写もGANTZらしいですね。

色んな意見あるけどやっぱ仏像編が一番燃えたなぁ。
あそこがピークだったんじゃないかな(笑)

あと女の子が皆可愛く描かれてるのもいいですね。

奥浩哉先生の次回作に期待!!

▼関連ブログ

【ネタバレ】GANTZ(ガンツ)の最終回クソワロタwwwwwwwww :あげあげニュース:

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

SIF EX GANTZ 岸本 恵(ガンツスーツVer)
SIF EX GANTZ 岸本 恵(ガンツスーツVer)