トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

サワコの朝 ゲスト:YOU(2013年6月15日放送分)感想

スポンサーリンク

トーク上手、話し上手になりたいと思い、阿川佐和子さんのトークインタビュー番組「サワコの朝」を観て佐和子さんの話術を盗んでます。

今回のゲストはタレントのYOUさん

略歴から始まって価値観や子育て等についていろいろと語られていました。

聞き上手なサワコさんだからこそ、いろいろと引き出されて語る方も気持ちよくなるんでしょうね。

阿川佐和子さんといえば著書「聞く力」がミリオンセラーで有名ですね。
買ってこれから読むところです。

しかし、ゲストのYOUさん、自由奔放な生き方・考え方とおしゃれなファッションで一般の女性から見たらとっても魅力的です。

観ていて驚いたのが高1の息子さんがいるとのこと。
YOUさんは子育てが自分の評価を上げていると自画自賛しているらしいですww
12年間毎日弁当を作るのも評価が上がっていいと言っていましたww
ですがマツコ・デラックスさんに
「毎日弁当作るのは当たり前なのよ!」
と指摘されしょんぼりしたとかwwww

そんな明るく面白いYOUさん、今後も世の女性たちから生き方のヒントを与えられるようずっと自由奔放で可愛くいて欲しいです☆

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判