トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

2014年3月31日スタート NHK朝ドラ「花子とアン」ヒロイン吉高由里子だってね

スポンサーリンク

吉高由里子、朝ドラ初ヒロイン「不アン」珍回答連発の爆笑会見

結構有名どころ突いて来ましたな。

純と愛はアレだったけどそれ以外は最近の朝ドラ結構視聴率いいですものね。

今やってるあまちゃんは20%超えてるし。

参考リンク:あまちゃん・能年玲奈、最高視聴率22・1%に「じぇじぇ!」

これで吉高由里子さんも大物女優の仲間いりかな。

好きな女優さんなので成功して欲しいです。

吉高さんといえば発言が面白くて数々の名言がありますww

参考リンク:名言多すぎw 吉高由里子の魅力あふれるツイートまとめ

「花子とアン」は昭和初期が舞台みたいですね。
この年代取り上げるとまた視聴率いいんだよなぁ

ヒットしそうだわw

スポンサーリンク



▼ブログの評判

吉高由里子のNHK朝ドラヒロイン起用に賛否。「朝からあの声と大げさな演技はキツイ」の声も

吉高由里子 NHK連続テレビ小説 ヒロイン

▼ツイッターの評判

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお