トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ブラック企業の罠 おそろしや。。。。

スポンサーリンク

涼宮ハルヒ(生主)の就職 - Togetterを読みました。

切ねぇ。凄く切ねぇ。。。。。

最初は意気揚々と仕事に励むも、だんだんと自社のブラックな仕打ちにやられていって・・・・。

あるある。

僕も転職結構してる渡り鳥だけど、そんな感じかなぁ。

根性あれば続けられるんでしょうけども。。。

やっぱ、向いてるところ、やってて苦にならない、自分の資質に合ったところがいいですねぇ。

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]