
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【南条さんは俺の嫁】浅野いにお著:「おやすみプンプン」 12巻 感想【次巻完結】

マンガ感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

いやぁ、なんでしょうこの読後感。

鬱々とモヤモヤとムラムラが混ざり合いなんとも言えない味にw

ビールの苦さの喉ごしがやめられないのと同じでこの苦い読みごしがたまらない。

プンプンは南条さんとくっつけば幸せになれそうだけど、南条さんと一緒にいる時はいつも自分を殺し、気を遣い、南条さん第一でやっていた。

それを開放したのが愛子ちゃん。
小学生の頃からずっとずっと気にし続けた存在。

南条さんとの窮屈な暮らしから愛子ちゃんへの長年の想いを開放させて幸せに!!

と、、、思いきや、ドン底の不幸が待っていた。。。。。。

その不幸・絶望がまたプンプンを覚醒させる。

負のスパイラルを滑走する快感に中毒になり辞められないプンプン。

いったい誰が救うんやぁ〜〜〜〜!!!
いや、そこは自分で抜け出なきゃ、小学生の頃から一つも成長できてない!

はてさて、次号完結。

南条さんと慎ましやかな家庭を築き、娘の運動会を見守るプンプン
〜fin〜

なわけないないww
いにお先生どうするどうなる!!??

PS、ショートカット南条さん萌え〜〜〜〜〜!!!

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

おやすみプンプン 12 (ヤングサンデーコミックス)
おやすみプンプン 12 (ヤングサンデーコミックス)