トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【オビト涙目】ナルト 636話 感想

スポンサーリンク

今週でオビトvsカカシはケリ付きましたね。

オビトはたいして体術得意じゃないのだろうかw
体に穴空いたけど、今度は塞がらないのかw
ああ、前のは幻術だったのかな。

にしても、もっとオビトの大技が見たかったなぁ。
豪火球しか見れなかった(;´∀`)>

最後はマダラの捨て駒になって終わりかぁ。
最後までリンのことを想ってましたね。

かわいそうだなぁ、どこかで救われて欲しい。
少年漫画だから最後、改心までとはいかないけど、笑って欲しいわぁ。

しかし、マダラから「あれ」呼ばわりだものなぁ。
かわいそうだ。。。

次号ではオビトどうなってしまうのか、、、、

NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 65 (ジャンプコミックス)