トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【つまらない話】この前のすべらない話、視聴率11.5%なんだってね【低視聴率】

スポンサーリンク

いよいよ1ケタ寸前……『人志松本のすべらない話』視聴率急降下のワケ

2013年6月29日放送分の11.5%は過去最低の記録。いよいよ“神話崩壊”の時も近そうだ
出演回数がかさんできたメンバーが目に見えて消耗してネタ切れ状態
まぁまぁ、キンタローの話なんか長いだけでなにも面白くなかったからなぁ。

ゲスト観客もいろいろ集めすぎて逆に寒いし。

深夜にひっそりと密談的な感じでやるのがよかった。
変に豪華になったせいで寒い。。。。。

あれだけ派手にやって大して面白く無いというギャップがまたつらいね。

視聴率低いのもうなずけます。

▼ツイッターの評判

笑い (岩波文庫 青 645-3)
笑い (岩波文庫 青 645-3)