トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【麗しき乙女の】ステラ女学院高等科C3部 第1話 志願兵ハ居ナイノカッ!? 感想【戦争】

スポンサーリンク

↓番組内容↓

「もしかしたら…ここなら私、変われるかも!」期待に胸を膨らませ寮の自室で横になると枕の下に「デザートイーグル」がっ…?!女子高生!?C3部(しーきゅーぶ)?!!?サバゲー?!!?そんな青春サバゲーストーリーが今…はじまる!
面白かった〜、特にサバイバルシーンが迫力あってよかったな。
仲間に馴染めず疎外感と不安を感じる新入生ゆらを迎えたのはサバゲーミリタリーヲタ達だったwwww

キャラが皆愛らしくていいね。

一番好きなのはカリラかな。
色白でカワイイwwww
眼鏡のほのかもかわいい。

おっとりなれんともいい。

ちびっ子で元気な八千代もいい。

次回登場するそのらはどんな性格なんだろう。

至って普通な性格のゆらとどう絡んでいくのか期待大!!

▼ツイッターの評判

TVアニメ「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」オープニングテーマ 弾けろ! しーきゅーぶ!
TVアニメ「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」オープニングテーマ 弾けろ! しーきゅーぶ!