トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【夢を叶える男】本田△△△ついに2014年1月にACミラン入りか!!!???

スポンサーリンク

本田、ミランと合意!来年1月移籍金ゼロか!地元紙1面で報道

ガゼッタ・デロ・スポルト紙は4日、CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(27)とACミランが合意したと1面で報じた
CSKAとの契約満了後の来年1月に移籍金なしで移籍することが有力視される
CSKA側はすでに本田退団を見据え、ブルガリア代表のホープ、MFミラノフ(21)を獲得している。
現地メディアの今季予想スタメンには、すでに本田の名前が掲載されている。
CSKAモスクワのスルツキ監督は、本田について「良いオファーをもらえば明日にでも彼を送り出す。」
いやぁ、凄い!!本田選手の小学校時代の卒業文集がかなり実現に近くなりましたね!!

すごいよなぁ、ただのビックマウスじゃなく言ったことを叶えてしまうのですから。

この前プロフェッショナル仕事の流儀でドキュメンタリー観て益々好きになったしな。

あとは怪我がないよう祈るのみ!!
世界にはばたけ本田△!!!

▼ツイッターの評判

実現の条件 本田圭佑のルーツとは
実現の条件 本田圭佑のルーツとは