トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ジュニア寄席】にけつッ!!ジュニア感激!ボクシング世界チャンプ山中登場(2013年7月8日放送分)感想【ダダスベリw】

スポンサーリンク

面白かった!

ジュニア寄席の話面白かったなぁ。

自分の冠を付けての寄席なのにジュニアさん本人はダダスベリというオチがww

恥ずかしかったろうなwww

でも、売れない日陰の芸人たちにスポットを当てようという優しさはお客さんにも芸人たちにも伝わってると思います^^

ジュニア寄席行った方のレポートがあるのでリンク貼っておきます

ジュニア寄席

ジュニア寄席 ②

そしてボクシング世界チャンピオンの山中慎介さんがゲストで登場!

ジュニアさんの目が輝いていました。

いいですね、強い男って。

チャンピオンなのに偉ぶった様子がひとつもなく謙虚で誠実な感じが伝わり、こういう人を真の男というのだなと感じました。
どっかの亀dとは大違いw

チャンピオンベルトを遠慮して触らないジュニアさんをよそに堂々と触って腰に巻くケンコバさんワロタwwww

僕も何かスポーツ始めたいな。
あぁ、昨日カーヴィーダンスamazonでポチったけな

まぁ、ジュニア寄席で傷ついたジュニアさんにタオルと参加賞のメダルをあげたいですw

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

にけつッ!!18 [DVD]
にけつッ!!18 [DVD]