トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【オビト】ナルト 637話 感想【これはもうダメかもわからんね】

スポンサーリンク

ヤバイヨヤバイヨォ・・・!

オビトが十尾の人柱力に!!!!

あぁ!!!
オビトォォォォ、どこまでドン底に落ちてしまうんやぁ!!!(TдT)

リンもカカシも去っていき、ミナト先生だけは味方だと思っていたけど、そのミナト先生から止めの一撃を・・・・

なんて、なんて悲しいんだ、オビトォ!

ナルトと同じよう火影を目指し夢に燃えていた少年が、、、、

泣けるわぁ 泣けるわぁ。

オビトォ、最後、最後でいいから救われて欲しい。

ナルトの説教に改心されるっていうお決まりのパターンでも歓迎する!

ここまで落ちてしまうと味方になるとかいうのはないと思うから、どうか、どうか、笑顔で散って欲しいな。

G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 うずまきナルト
G.E.M.シリーズ NARUTO -ナルト- 疾風伝 うずまきナルト