トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【冬実ちゃん】ブラッドラッド 第1話 「骨でした。」感想【カワユス】

スポンサーリンク

魔界のナワバリボス、ブラッド・チャーリー・スタズは、ジャパニーズカルチャーが大好きという異端の吸血鬼。そんな彼のシマに、ある日女子高生の柳冬実が迷い込んでくる。ホンモノの人間との対面にスタズは大興奮! しかし、そんな感動もつかの間、冬実はモンスターに食べられ幽霊に!? スタズは彼女を生き返らせると釤 血意釤 するが…。
なかなかおもしろかった。

作画が僕好み。
デフォルメかつリアルで崩れてないし。

内容はおちゃらけコメディ、戦闘ありで、笑えるしアクション良いし。

これからどうなっていくんでしょうね、オチャラケしながら各縄張りのボスと戦っていくのかな。

主人公のスタズのユルユルな性格も共感持てていいw

来週も見ようっと♪

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

【Amazon.co.jp限定特典つき】 ブラッドラッド コミック 1-8巻セット (カドカワコミックス・エース)
【Amazon.co.jp限定特典つき】 ブラッドラッド コミック 1-8巻セット (カドカワコミックス・エース)