トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【これなんて俺?】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 感想【頑張れ喪女!】

スポンサーリンク

あらすじ
女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。だが現実は二ヵ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…。まわりのクラスメイトがカラオケに行き、その時の写真を見ながら楽しそうに会話する中、智子は一人弁当を食べながら小説を読んでいるのだった…。そんな状況に、智子は他人、特に男との会話ができるようになる為に行動をおこすのだが…。
面白かったぁ。

数々の喪女、ボッチエピソードを「あるある」「わっかるぅ」と思いながら観てました。

これからどうなるんでしょう。

彼氏できるのかな。

「君に届け」の爽子ちゃん的な主人公だから、風早くんみたいな彼ができたら面白いww
でもホント智子の感情・考え共感出来ます。

不細工、ボサボサの髪、猫背、ネット・ゲームヲタ。

まるで自分を見ているようでしたw

どうなるんだろう、自分を投影しているので、なんとか幸せになってほしいw

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)