トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【開封の儀】amazon Kindle Paperwhite買ったった!【読みやすいね】

スポンサーリンク

Amazon Kindle Paperwhite買いました〜

僕は読書が好きです。

最近本棚がいっぱいになり置き場所も困ってたところに、kindleなら安く本が買えてコンパクトになるってことでポチりました。
早速届いたのがこちら、黒い箱に入って高級感があります

開けると本体が。
思ったより小さい。

本体を取ると充電ケーブル一。
度充電すると8週間持つんですって!

そして起動!!

アカウントは出荷時に設定が済んでるようです。やるなぁ!
本を開いてみると・・・

見やすい!!
そして軽い!
軽いのがいいですね!!
寝ながら見るとき手で持ち支えながらだから疲れなくて済むし。
見やすさもホント紙の文字を読んでる感じですねぇ。
こりゃあいいな!!
これで僕も電子書籍デビューですw
780円のフィルム買ったけど貼るのに失敗してはがしたのは内緒ww

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite