トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【特典CDこそに価値がある】高橋優「BREAK MY SILENCE」感想【沈黙をぶっ壊せ!】

スポンサーリンク

僕はシンガーソングライター高橋優の大ファンということを以前も書きましたが、その高橋優が新アルバム「BREAK MY SILENCE」を出したので予約で買って聴きました!

シングルで既に発表されている曲はもちろん良いです!

特に陽はまた昇るは僕のカラオケの十八番です!

スポンサーリンク



ここで注目したいのがシングル盤以外の曲達。

特に初回特典版CDの「傍観悲観者」がスッゴクいい!!!
それなんて俺?状態で共感を感じまくりです!!

Amazonの購入ページから視聴できるので是非お聞きください

「ブランク」も凄くいい!

高橋優って変に飾った言葉じゃなく、思ったこと感じたことをそのまま歌詞にした歌が凄くいいです。
歌詞作りに結構苦労してるみたいだけど、フラット・自然な気持ちで筆が動くままに書いたほうがいいんじゃないかな。

この前は笑っていいとも出てたし11月は武道館ライブもするし、これから益々メジャーになっていくでしょう!

武道館ライブは行くぞ!!
生で会えるのを楽しみにしています!

▼ツイッターの評判

BREAK MY SILENCE(初回限定盤)
BREAK MY SILENCE(初回限定盤)