トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【いらっしゃいませぇ】柳原可奈子検査入院中、大丈夫かなぁ・・・・・【気になっちゃう感じですかぁ?】

スポンサーリンク

柳原可奈子 27時間テレビ会見、検査入院で欠席 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能:

「FNS27時間テレビ」メーンパーソナリティーの一人、柳原可奈子は会見を欠席。「体調不良を訴えたため、6日から検査入院しています。深刻な状況ではありません」
〈速報〉柳原可奈子「いいとも」出演も見合わせ
今月6日から検査入院している柳原可奈子(27)が10日、「笑っていいとも!」の出演も見合わせた。
所属事務所によると、今月初めごろから頭痛を訴えており、検査を受けることに
ん〜、心配です。

早くあのふくよかな顔の満面な笑みが見たいです。
柳原可奈子は「もしもツアーズ」「ドラGO!」「空から日本を見てみようplus」のナレーションでも活躍してて良く通る声でただバラエティで活躍するだけの芸人さんとは違った面もあります。

頭痛が原因とのことですが、脳梗塞やくも膜下じゃなきゃ、いいんだけど、、、

▼ツイッターでも心配の声が

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?