トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【リヴァイの蹴り】進撃の巨人 第14話 「まだ目を見れない 〜反撃前夜①〜」感想【Mにはたまらんねw】

スポンサーリンク

番組内容
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。壁外の世界を夢見る少年、エレン・イェーガー。仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々を「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も突如として崩れ去ってしまう……。
出演者
【エレン・イェーガー】梶裕貴  【ミカサ・アッカーマン】石川由依  【アルミン・アルレルト】井上麻里奈  【ジャン・キルシュタイン】谷山紀章  【アニ・レオンハート】嶋村侑  【サシャ・ブラウス】小林ゆう  【クリスタ・レンズ】三上枝織  【コニー・スプリンガー】下野紘
面白かった!
印象に残ったのはリヴァイ兵長の百裂キックwww
春麗も真っ青ですよw
リヴァイ好きなMの方々にはお宝シーンでしたねw

しかし、エレン散々だなぁ。 せっかく巨人化して穴塞いだのに処分だの解剖するだの言われた挙句に百裂キック(;´∀`)>

その甲斐あってか調査兵団入団、これからいろいろと壁の外に出たりして巨人と戦っていくんでしょうね。

調査兵団のハンジかわいいね。
眼鏡が似合っていいね。
変人気味なところもいい。
死ななきゃいいなぁ・・・

前々から気になっていた、新OP・EDもクオリティー高くて大満足でした♪

▼ツイッターの評判

進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]
進撃の巨人 2 (初回特典:諫山創監修ニセ予告ドラマCD付き) [Blu-ray]