トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ケンコバ】にけつッ!!(7月14日放送分)感想【歯医者兄弟なんだってよ】

スポンサーリンク

ジュニアさんが言っていた

「メイクさん 誰かの彼女」

って誰なんでしょうね、言ったとき変な空気になってましたが。

検索したけどわからなかった(;´∀`)>

ジュニアさんはすっぴんの女性が好きと言っていましたね。

まぁ、すっぴんでも綺麗な人ならいいですよね。
ビオレのCMをすっぴんでやってる高島彩みたいにw

しかし、別々の病院をやってる歯医者の兄弟で 弟がジュニアさん、兄がケンコバさんを担当してるってなんてミラクルw
そして、綺麗なオチが付く着地点もきっちり決まってwww

面白いなぁ。

あと、三又又三さんのダメぶりも面白いw
ジュニアさんのいいネタ提供者ですねw

「桐島、部活やめるってよ」をジュニアさんが絶賛していたのでチェックしよう!!

今回は未公開総集編でしたが楽しめました☆

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

にけつッ!!19 [DVD]
にけつッ!!19 [DVD]