トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【設定】ブラッドラッド 第2話「ただいまは言わない」感想【多すぎィ!】

スポンサーリンク

番組内容
肉体を失い幽霊となった冬実とともに、憧れの人間界へ向かうスタズはテンションMAX!そんな彼と反対に、冬実はどこか浮かない顔……。さらに、魔力の低い冬実は、存在を維持できず絶体絶命のピンチに!? そんな彼女に釤給血釤を施すスタズ。「お前を生き返らせるその日まで、俺がお前の釤 給血鬼釤 になってやる」。さらに、ふたりの前に魔界のトレジャーハンター、ハイドラ・ベルが現れ…。
出演者
ブラッド・チャーリー・スタズ:逢坂良太 柳 冬実:野水伊織 ウルフ:寺島拓篤 ハイドラ・ベル:ブリドカット  セーラ  恵美 ブラッド・D ・ブラッズ:木村良平 ブラッド・T ・リズ:南里侑香 豆次郎:斎藤千和 デク:米須太一 ミミック吉田:山本和臣 パップラドン・アキム:遊佐浩二
そこそこ面白かったかな。

いろいろと設定が出てきて多すぎる感があるな。

少なくして一つ一つを掘り下げたほうがいいと思う。

鬼のパンツを取りに行く理由が軽すぎる。

うん、設定多すぎ感が多すぎw

ベルのプロポーションいいね!

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

ブラッドラッド 第2巻 [Blu-ray]
ブラッドラッド 第2巻 [Blu-ray]