トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【オチは読めても】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第2話 感想【楽しいね】

スポンサーリンク

あらすじ
女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。だが現実は二ヵ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…。まわりのクラスメイトがカラオケに行き、その時の写真を見ながら楽しそうに会話する中、智子は一人弁当を食べながら小説を読んでいるのだった…。そんな状況に、智子は他人、特に男との会話ができるようになる為に行動をおこすのだが…。
出演者
【[声]】
 黒木智子:橘田いずみ
 黒木智貴:中村悠一
 ゆうちゃん:花澤香菜
原作・監督
【原作】谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
【監督】大沼心

STAFF
【シリーズ構成】吉岡たかを
【キャラクターデザイン・総作画監督】古川英樹
【美術監督】森尾麻紀
【撮影監督】岩井和也
【音響監督】本山哲
【制作】SILVER LINK.
【製作】ワタモテ製作委員会
音楽
【OP】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」
歌:鈴木このみ n’キバオブアキバ
作詞・作曲・編曲:キバオブアキバ

【ED】「どう考えても私は悪くない」
歌:黒木智子(CV:橘田いずみ)
作詞:畑亜貴
作曲:福本公四郎
編曲:ミト
ホームページ
http://ani.tv/watamote/

あぁ、笑った笑ったwwww

中学校の同級生ゆうちゃんが高校デビュー成功してるのも、彼氏がいるのも読めてたけど、それでも面白かったwww

智子ちゃんかわいいって思うけどなぁ。

彼女にしたいwwww
一緒にアニメやゲームやって、遊びたいね。

男子慣れしてないからいろいろと照れたりするんだろうけどそこもまたいいと思うし。

って、アニメキャラに妄想をふくらませてもしょうがないか(;´∀`)>

智子ちゃんの妄想力も半端ないですねwwww

いいなぁ、智子ちゃんかわいいなぁ!!!

最後のED曲、途中で演歌調になるのもクソワロタなww

今季のアニメの中で一番楽しい!!

進撃の巨人でシリアス楽しんでワタモテでギャグ楽しむ感じいいな!

▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)