トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ほむほむ活躍する?】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』特報映像が公開だってね【新キャラクル━(゚∀゚)━キットクル?】

スポンサーリンク

『まどか☆マギカ』新作映像が公開!ストーリーの一部が明らかに!

「魔法少女まどか☆マギカ」の新作『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』の特報映像が公開され、謎に包まれていたストーリーの一端が明かされた
テレビシリーズのその後を描いた本作は、脚本・作画を含めた全てが完全新作のオリジナルストーリー
テレビシリーズのその後の世界が描かれ、まどかが全てを変えた世界で、暁美ほむらの戦い、そして新たな冒険が描かれる
楽しみですねぇ!!!

タイムリープネタ、SFネタ、萌えネタ、ダークネタ全てを兼ねそろえた作品ですからね!

新キャラ出して欲しいなぁ!

一部捏造新キャラネタの騒ぎもありましたねw

でもどうしよう、恥ずかしくて映画館に行けない(;´∀`)>
DVD出たらこっそり自室で見ようw

以上、魔法中年出虹ですたw

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]