トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【温泉シーン良かったねw】ステラ女学院高等科C3部 第3話 「敵弾ハ、魂マデモ砕カンヤ?」感想

スポンサーリンク

番組内容
「もしかしたら…ここなら私、変われるかも!」
期待に胸を膨らませ寮の自室で横になると枕の下に「デザートイーグル」がっ…?!女子高生!?C3部(しーきゅーぶ)?!!?サバゲー?!!?そんな青春サバゲーストーリーが今…はじまる!
声の出演
牧野由依 沢城みゆき 茅野愛衣 斎藤千和 西崎莉麻 米澤円
スタッフ
原作 : いこま
漫画 : みどりとももか
監督 : 川尻将由
キャラクターデザイン : 梅下麻奈未
総作画監督 : 清丸 悟
エアガン設定 : 村松尚雄
美術監督 : 松本浩樹
色彩設計 : 高星晴美
撮出し : 赤松康裕
撮影監督 : 佐々木徹也
音響監督 : 渡辺 淳
音楽 : 中川幸太郎
音楽制作 : ポニーキャニオン
面白かった!!

内容盛りだくさんで話のテンポもいい!

最後ゆらが成長したのが良かったなぁ。
慣れないことばかり、緊張の連続で辟易、守ってくれる仲間もいなくなり一人。

周りは敵だらけでやられるのが怖い、、、

そんな中ゆらが出した答えは、、逃避・降伏

仲間の期待と信頼を裏切る行為が尚更自己嫌悪を呼ぶ。

このアニメの中だけの話ではなく、仕事や学校でも同じような状況ありますよね。

逃げたい、逃げたい、逃げたい

って感情がループする。

でもそれを乗り切った時、人は成長するのですね。

アクションあり心理描写ありで今回はすごく面白かった!

僕もサバゲーやってみたくなったけど、とりあえずFPSあたりから始めてみようかなぁ!

▼ツイッターの評判

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]
「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]