トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

笑っていいとも!でタモリの出演が減った真相を探ってみた

スポンサーリンク

「笑っていいとも!」で、メインMCであるタモリが出演しないコーナーが増えている。
、“意図的にタモリを出さないコーナーを始めた”というのが真相
裏番組にジリジリ差を詰められ。曜日によっては抜かれるケースも。テコ入れは避けられない
まずはタモリが出ない場合に視聴者がどう反応するのか、実験的に様子を伺う
by『笑っていいとも!』でタモリが消えた真相

体調不良説は否定
タモリも68歳を迎え番組中にフラついてしまう時があったり年齢的に毎日出ずっぱりでの出演が
きびしくなってきたのかも
タモリの側から出番を少なくしてほしいと申し出があった可能性も
番組製作サイドの予算の事情でタモリへのギャラを抑える意味の見方も
by【動画】笑っていいともからタモリが消えた真相、レギュラーやテレフォンに? | ニュースサイト:

タモリの年齢からして、もう日常に縛られず好きなことをやりたくなったんじゃないか
視聴率至上主義からの転換を模索するフジテレビの経営方針が影響している
byお昼に「タモリ不在」を受け入れる心構え : アゴラ - ライブドアブログ:

スポンサーリンク



ん〜、タモさんももう歳ですからね。
気を張った生放送に耐えられなくなったんでしょうね。

視聴率も芳しくないし、あとは若手に任せたくなるのもわかります。

トークや身のこなしのキレも鈍っているように感じるし。

声にハリもなくなってきているので何を話しているのかわからない時もあります。

とはいえギネスに載るほどの長寿番組。
出演が少しになってもいいからまだまだ続けて欲しいです!

続けてくれるかな?
いいともぉ!!

▼ツイッターの評判

笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88
笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88