トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【香里奈の姉】能世あんなさん結婚おめでとう!んで、どんな人?【まとめてみた】

スポンサーリンク


女優・香里奈の姉で、モデル・女優として活躍する能世あんな(34)が、6月1日に俳優の重松隆志(40)と結婚していた
能世は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定
by能世あんな、俳優・重松隆志と結婚!先月1日に入籍 - シネマトゥデイ

能世は「自身初の舞台で知り合い10年年月の中、、何事にも真剣に向き合う彼は変ることはありませんでした。この先も何があっても共に力を合わせて乗り越えていけると確信し6月1日に入籍する運びに至りました」
by能世あんな、重松隆志と結婚「笑顔で精進」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

2004年に能世が初挑戦した舞台「心は孤独なアトム」で共演して知り合った
重松も能世について「舞台三昧な僕の生活を影では無く真正面から支え、温かく見守り応援してくれました」と能世の存在が仕事の支えになっていた
by能世あんな 俳優・重松隆志と結婚!交際10年、6月1日に入籍 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

おめでとうございます〜!

香里奈さんのお姉さんなのですね。

10年の恋愛を実らせついにゴールって感じですな!
能世あんなさんってどんな人?って思い調べてみました。

▼動画

1979年3月9日生まれ。
ファッションモデルとして有名な能瀬(本名姓[1])三姉妹の長女で、次女はえれな、三女は香里奈。現在は3姉妹で暮らしている。
趣味はキックボクシング、作曲。特技はチェロ、バレエ。
金城学院中学校・高等学校を経て、名古屋音楽大学でエレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)。学位は学士(音楽・名古屋音楽大学)。
by能世あんな - Wikipedia
主な出演作品
『大切なことはすべて君が教えてくれた』、テレビ朝日『富豪刑事』『着信アリ』『打撃天使ルリ』、映画『おにいちゃんのハナビ』『NANA』
by能世あんなとは - タレントデータベース Weblio辞書

【女優】能世あんなの写真、画像 - NAVER まとめ

▼ツイッターの評判