トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【中村静香と飲めるなら】ゴッドタン アイドル飲み姿カワイイコンテスト(2013年7月21日放送分)感想【どうなってもいい】

スポンサーリンク

アイドルの中村静香、今野杏南、西館さをり3人が酔ったらどうなるか?
その中で一番可愛く酔った人を決める企画でした。

率直な感想

中村静香ちゃんカワユス!!!!

いいよなぁ、ああいう娘と飲めたら僕もうどうなってもいいです。

ちゃんとまじめに働くし家事もする、自分の生活費を切り詰めて中村静香ちゃんに色々とプレゼントしたい、美味しいもの食べて貰いたい。

スポンサーリンク



あぁ、また妄想してしまった(;´∀`)>

いいよなぁいいよなぁ。
アイドルって可愛いなぁ。
可愛いからアイドルなのかなぁ。
それともアイドルになると可愛いのかなぁ。
いや可愛くなるとアイドルになるのかなぁ。
いやぁ、アイドルになって徐々に可愛くなっていくのかなぁ。
ん〜〜〜〜結果的にアイドルから可愛くなってアイドルになるって総合するとアイドルが可愛いからアイドルなんだろうなぁ。

あぁ、また妄想してしまった(;´∀`)>
そんな僕が妄想にふけるほど

中村静香ちゃんカワユス!!!!

なのでしたw

ちょっと中村静香ちゃんについて調べてみよう・・・。

▼動画

中村 静香(なかむら しずか、1988年9月9日 - )
京都府宇治市出身。オスカープロモーション所属。
よみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めたプチドル隊の一員として、芸能活動を開始
第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝まで進出し、オスカープロモーションに所属。
グリコ乳業・ドロリッチ(2012年10月 - 2013年3月)丸高愛実、遠野千夏、柴小聖、西田麻衣らと共演
by中村静香 - Wikipedia

趣味 読書・スポーツ・筋トレ
特技 アルトサックス・筋肉の名称を言えること
中村静香オフィシャルブログ&プロフィール Powered by beamie

中村静香オフィシャルブログ&プロフィール Powered by beamie

へぇ〜京都出身の25才かぁ。
京都弁使ってるところを見てみたいなぁ

▼ツイッターの評判

ほろよい酒場
ほろよい酒場