トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【目指せ1日10000PV!!!】これからのブログ方針

スポンサーリンク

ついにこのブログ1日のPVが6000を達成しました!
1時間あたり250PV!!
嬉しい!!

目標としては

1日10000PV
1時間あたり400PV

をコンスタントに出せればなぁと思ってます。
そうするにはどうすればいいかというと?
・記事数を増やす
 →これは毎日コツコツ頑張って更新を重ねていけばクリア出来ますね

・記事一つ一つのクオリティを上げる
 →「読者の方々の為になる、役立つ」をモットーに一つ一つ丁寧に作ります!

・記事のチョイスは「旬」「多くの人が知りたい」もの
 →人は「今気になること」「興味のあること」「知りたいこと」を検索します。
  多くの人が気になることをチョイスしていきます!

・独自性、独占ネタ、特ダネを扱う
 →これは結構難しいことで、僕のブログだけが初めて取り上げる、どこも、誰も知らないネタをアップしていきたいです。

ってことで、これらを重視して更新に励んでいきます!