トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【肉厚柔らかジューシー】吉野家 鰻丼(鰻丼)2枚盛り+大盛り テラうまし!!!

スポンサーリンク


吉野家育ちの、うなぎです。

吉野家の鰻丼には、白子(シラス)のころから中国大陸の南部にある池で一貫して育てたうなぎを使っています。
池の水質やエサの種類などにも目を配りながら、手塩にかけて育てた自慢のうなぎ。
たれにも、焼きにも心を込めて、今年もおいしく仕上げてまいりました。
丹精込めた一杯を、どうぞご賞味ください。

美味しかった!!

肉厚ふっくら柔らかく、ジューシーーーーー!!!

中国産なのでちょっと気が引けましたが、吉野家が丹精込めて育てたらしいので信用して食べたけど、良かったぁ☆

去年うなぎ食べなかったから2年ぶりに食べましたw

うなぎも年々捕れなくなって、値段も上がるけど、変わらぬその味は食べた人を幸せにしてくれますねぇ。

できることなら老舗の5000円くらいの食べてみたいけど、それはいつになることやらw
高級うなぎ、つかめそうでつかめない。
あぁ、つかめそうどころかまだ川にもいけてないやぁw

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判