トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ゆらのショートカット萌え】ステラ女学院高等科C3部 第4話「不射ノ射ヲモチ当タルベシ。」感想

スポンサーリンク

OPのゆらがショートカットに変わってますね。

細かな演出も凝っててgood!

今回はファンシーなお話。

にしても、ゆらちゃん幻覚見えまくりィ!
と思ってたけど、そうではなくちゃんとした幽霊だったのですね。(ちゃんとした幽霊ってなんだwww)

幻想の中で長次郎を助けて、歴史まで変わったって大げさだけどそこがまたファンタスティックで良かった。

ぼくこのアニメ、ただの女子高生馴れ合い萌えアニメだと思ってたけど、キャラそれぞれ葛藤や背景のシリアスさがあって面白い!

あとEDも好き♪

これから先どんなライバルが出てくるのかも楽しみですね☆

▼ツイッターの評判

「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]
「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]