トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【海老蔵混乱】アウト×デラックス(2013年7月25日放送分)感想

スポンサーリンク

番組内容
 先週に続いて市川海老蔵が登場!
 先週は海老蔵が好きすぎる大女優・大谷直子に内緒で突如海老蔵が登場するという演出で大いに盛り上がったが、さらに今週は海老蔵がアウト軍団の皆さんと初対面!
 アウト軍団から海老蔵に質問したいことがある、ということで質問が飛ぶのだが、質問の前に、「え、何?なんなの?」とアウト軍団という存在自体が理解出来ない様子の海老蔵。さらに質問が飛ぶと「いや僕真面目なんで」とアウト軍団の質問を真っ正面から受け止めた海老蔵に異変が起きる!!
 どんな質問が飛び出すか。そして海老蔵が出した答えとは!?
面白かった!

nobodyknows+のメンバーかつプロレスラーのノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんが出てましたね。
プロフィールを調べてみました。

■所属

今池プロレス

■出身地

愛知県名古屋市千種区今池

■身長・体重

180cm 80kg

■生年月日

1980年8月20日

■血液型

O型

■デビュー戦

2010年5月5日 Zepp Nagoya(iWGP争奪ランブル)

■得意技

フルネルソンバスター、チョップ

■趣味・特技

音楽

■好きな食べ物

焼いたレバー 以外

■嫌いな食べ物

焼いたレバー くさいもの

■ライバル

水プロ・金プロの人全員

byスポルティーバ エンターテイメント公式ホームページ -Sportiva Entertainment- 今池プロレス ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
スポンサーリンク



最初は解説者として参加していたプロレスがひょんなことから選手として活躍ww

そのいきさつを語っていました。

プロレスラーなので熱血漢なのかなと思いきや謙虚で農業も営む好青年w

プロレスも半ば嫌々やっているというw

もうリングの上で歌歌えばいんじゃない?wwww

続いて登場したのがトウモロコシを散歩する人www

このトウモロコシおじさん、ツイッターやってるんですねwww

遭遇した人達が珍しがって写真をツイッターであげてるしwwww

独占インタビューにも答えているww

新所沢で白菜を散歩させている外国人(通称:白菜男)を見たのがきっかけです。それに衝撃を受け、こっちも同じ恰好をしていればもう一度出会えるのではないかと思い、野菜散歩を始めました
大根は重い。長ネギはこの時期、すぐに臭いを放つ。今はトウモロコシを連れていることが多いです。旬ですしね。ちなみに、散歩しているときに一番不思議な気持ちになるのはブロッコリー。気分が高揚しますね
「ダイコン」はダイちゃん、「長ネギ」はネギオ、「トウモロコシ」はトモコ、トモミ、トモオ、「カリフラワー」はカリー、「ブロッコリー」はブロリー、「ニンジン」はカカロット
散歩が終わったあと、その野菜はどうしているのでしょうか。

長沼さん:食べています。一緒に散歩をして愛情が深まったところで美味しくいただく、という感じです(笑)。

by野菜を散歩させる男、その正体とは?-- 独占インタビュー【大根・トウモロコシおじさん】 − えん食べ

面白いwww

最初と最後は海老蔵とアウト軍団とのセッション。
アウト軍団に海老蔵ドン引きwww
嫌悪感を抱いていましたね。
もう少し優しい目で見てあげて欲しかったなw

▼ツイッターの評判