トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【間の悪い親父っているよねw】ダイ・ハード/ラスト・デイ 感想

スポンサーリンク

面白かった!

またもジョン・マクレーンの休暇が潰れたwwww

しょっぱなからのカーチェイススゲェΣ(゚д゚)
カーチェイスって他の映画で出尽くした感があるけど、それでも面白かった!

カーチェイスからの銃撃シーン!
ダイ・ハードと言ったら銃撃 銃撃と言ったらダイ・ハード ですものねぇ!

いつみてもいいわぁ!

今回は核ミサイルの原料となるプルトニウムをめぐったお話。

どんでん返しもあってストーリー的にも面白かった♪

ただ、ヒロインがいないのがちょっとな。

息子さんのお相手役でいいからちょっとカワイイ女キャラ出してくれたらなおよかった。
見てて爽快でスッキリするのでぜひともご覧あれ♪

ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)    [Blu-ray]