トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ジュニア人見知りワロタ】にけつッ!!ジュニア(秘)アポなし街ロケ奮闘記!奇跡のふれあい見せます

スポンサーリンク

今回はケンコバさんとジュニアさんで商店街をアポ無しで歩くという企画。

ジュニアさんが街の人と馴染めない馴染めないwww

人見知りなんだなぁw
しかし、芸能人だから人との関わりそのものの職業。

関わり方は知ってるはずなんです。

僕が思うにジュニアさんは頭をグルグルっと高速回転させて人との会話や番組でのトークしてます。

その場での面白いやり取りや会話は生まれますが、なんせ頭を高速回転させるだけに疲れます。
だから余計に疲れないよう自分からはなかなか会話する気になれないんでしょうね。

一方ケンコバさんはグングン街の人と関わりふれあっていきます。
自分からふれあえないジュニアさんとの対比が面白かったw

ケンコバさんは頭を高速回転させると言うよりは直感を言動に移すタイプ。
あまり後先を考えず人と関わっています。
だからグングンいけるんでしょうね。

どちらがいいとは言えませんが。
その場・その環境次第でそれぞれの強みが生かせますね。

スタジオトークではジュニアさんが面白く、現場ロケではケンコバさんが面白いです。

そんな二人のやりとり、やっぱりにけつッ!!は面白い☆

にけつッ!!19 [DVD]
にけつッ!!19 [DVD]