トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【青大君ハーレムうらやまw】君のいる町 第3話「突然、バタンチュー」感想

スポンサーリンク

番組内容
風邪で倒れた青大のもとに、柚希が七海を連れて帰ってくる。突然見舞いに訪れた七海を前に青大は動揺する。そして柚希の思わぬ行動が青大をさらに混乱させる…。
時は流れ東京。青大は柚希が通う学校の文化祭へ行く。そこでようやく再会した柚希から打ち明けられた言葉は…。
女の子がみんなカワイイですねぇ。

それだけで観る価値があります。

柚希に彼氏がいたことが発覚!
僕の読みではウソですね。
青大に忘れてもらうための。
しかし、なんで柚希は東京に帰ったんでしょうね。
僕の読みでは病気だからですね。
迷惑をかけないために。

しっかし、ヒロインいっぱいいるなぁwww
しかもどのヒロインからも好意を持たれているというww

それが少年漫画恋愛物のセオリーw

そうだと割りきって楽しみましょうww

▼ツイッターの評判