トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」感想

スポンサーリンク

番組内容
「モテないし、ちょっといい夢見るわ」うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく実践してみるのだが、Hな夢どころか見るのは怖い悪夢ばかり…。
今回は結構ヘビーな描写多かったですwww

笑えないシーンあったな(;´∀`)>

トイレでパンツを引きちぎるもこっち怖いwwww

しかしそれでも面白い!

あ〜〜もこっちとアニメ談話がしたいなぁ。。

もこっちだったら仲良くなれそうだ。

僕も喪男だからw

スポンサーリンク



▼ツイッターの評判

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)