トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

土屋アンナ主演「誓い〜奇跡のシンガー〜」中止の真相を原作者濱田朝美さんが語る!!

スポンサーリンク

▼第一報

8月に東京と兵庫で上演を予定していた、土屋アンナ主演の舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の公演が中止に
土屋が予定していた稽古に参加しなかったためで、法的措置も検討しているという。
by土屋アンナ稽古ドタキャンで主演舞台中止 - 芸能ニュース : nikkansports.com

▼原作者が語る真実

原作者、濱田朝美さんは製作者から舞台の話を全く聞いていない

ネットの検索で初めて知る

舞台監督に会うも「許可は既に取っている」と言われ、謝罪もなし

一年半前に監督に会った時、自己紹介の「よろしくお願いします」が許可との言い分

監督「別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」

監督に会おうと「舞台の成功をみんなで祝うパーティー」へ参加

土屋アンナさんに会い、許可していない経緯を話す

土屋アンナさん共感、濱田朝美さんに協力

土屋アンナさん監督へ「濱田さんが納得出来るものにしてください。許可した舞台でないのなら、出演出来ません」

濱田朝美さん「土屋アンナさんは、全くの無実です」←new!今ココ

by土屋アンナさんは、全くの無実です

スポンサーリンク



第2報

土屋アンナ、原作者承諾巡り主演舞台中止 - 芸能ニュース : nikkansports.com

参考リンク

監督 甲斐 智陽 | Facebook

                                                            • -

マスコミって怖いですね、事実をねじ曲げてしまうのですから。
印象操作・情報操作、お手のものですな。

僕は土屋アンナさんを支持します!!!

がんばれ!

▼ツイッターの評判