トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【祝!水着回☆】ステラ女学院高等科C3部 第5話「孤島ボツコハ熱ク萌ユ。」感想

スポンサーリンク

あぁ〜〜〜、ほのか先輩の水着よかったわぁ。

もうそれだけですww

あははw
今回は孤島でサバゲーでしたね。

相手チームの瀬戸さん達はちょっと弱かったかな。
もっと手強くても良かった。

しかし今回は水着を楽しむ回なのでよしとしましょうww

ほのか先輩ファンにサービスしてくれましたね制作陣ww

ゆらが活躍しましたが、それを見ているそのら先輩の浮かない顔が気になります。
次週への引きで終わっちゃいましたが。